牧 裕子

牧 裕子

■ 肩書
■ 拠点
広島
■ 略歴・認定講師に対する想い
群馬県出身、広島県在住で、夫と社会人の長男、大学生の長女、中学生の次女の5人家族。
海上自衛官として艦船勤務を経験し、結婚して退職。
以来、妻として、母としての生活を優先させてきました。

未熟なまま結婚し、母親になったこともあり、夫婦関係も様々試練があり、子育てもうまくいかないことばかりで、たくさんたくさん悩んで泣きました。

ありがたいことにたくさんの方の助けをいただきながら、ここまでくることができました。

子供達の成長とともに、なんとなくこのままでは嫌だな、と思うようになりましたが、何の経歴もスキルもなく、今さらね・・・と思っていました。そんな時、竹井カヨコさんのお誘いで受講したビューティーライフアカデミーエキスパート講座をきっかけに人生が大きく変化
しました。

長らく家族優先の習慣が当たり前だったので、自覚なく自分がどうしたいのかを忘れてしまっていた私でしたが、アカデミーで、たくさん自分と向き合うことで、少しずつありたい自分が見えてきたのです。

自分を見つめたり考えたりするのって、とても面倒だと思っていましたが、違いました。実際に取り組んでみると、楽しく、愛おしく、とても素晴らしい時間でした。素直に感動しております。

この感動を、たくさんの方と共有できるのを楽しみにしております。

私は、もっとよくなりたい!素敵になりたい!という想いを胸に秘めつつ、でも、私なんて、どうせ、今さら・・・と足踏みしている女性達が、勇気を出して1歩踏み出せるよう、背中を押しながら、共に歩む認定講師です。

私自身がその1歩を踏み出す勇気そのものであり続けていきます。
共に前に進んで行きたい仲間と出会えるのを楽しみにしております。

Facebook

instagram

BLOG