工藤 泰子

工藤 泰子

■ 肩書
素肌美容プライベートサロン主宰
パーソナルカラー/メイクカラーアナリスト®️
■ 拠点
宮崎県
■ 略歴・認定講師に対する想い
夫・小学生男の子の3人家族

子供の頃からお肌が弱く15年間薬の副作用と闘ってきました。健康的な素肌美の追求やアレルギー克服への強い探求心から、素肌美容のプライベートサロン18年目になります

大好きなサロン業をしながら~宮崎県には自分の身寄りが居ない為、1人で約10年父の癌の看病・高齢出産・生後1ヶ月半から単身赴任の為7年半1人子育て経験してきました

こんな状況の中、ずっと長年ご来店して下さるお客様へ♪もっともっと素敵な恩返しが出来ないかな…

今でも有難いけど、もっと家族も自分もより輝き理想のライフスタイルはどうあるべきかな?

そう自分に問いかける事が多くなった時に、エレナさんに出逢え講座を受け主にサロンのお客様へお届けしてきました。

【本来のあるべき自分の姿】を見つけれて真の心の声と繋がり、真っ直ぐに突き進むクライアントさんの姿は本当に感動します。

ジュニアエキスパート講座をヒトコトで表すと、どんな方も【更なる人生の飛躍のポイントが必ず見つかる!】私はそう思っています。

他人にコントロールされる人生でなく、自分で自分をブランディングし人生を素敵にプロデュースして家庭&社会と深く素敵に繋がれる♪

人生は一度きり、子育てもあっという間で基本やり直しは出来ません

【今ここ!】と言う限られた瞬間も素敵に生ききる為に♪

2020年からはサロン外の方へも開催していきますので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。一緒に体現出来る事を楽しみにしております。

Facebook

BLOG