山本美由

山本美由

■ 肩書
美起業アイドル
■ 拠点
東京
■ 略歴・認定講師に対する想い
私は経営者の家系で生まれ、自由に裕福に生活。その後父の会社が倒産したことをきっかけに、自分の力でお金を稼ぎ、経済的自由を手に入れたいと思うようになり、会社員を経て24歳で独立。

現在、時間お金に縛られる事のない、自由なライフスタイルをおくっている。
"自分らしく、自分に納得のいく人生を歩む人の力になりたい"を信念とし、

フルコミッションの営業で7000万以上の売上、2年以上NO.1を継続という経験の元、ビジネスマンにとって必須であるセールスを法人個人へコンサル。
また5人組のユニット、P-Girlsとしてアイドル活動もしている。

その傍ら、とあるビジネスパートナーに何百万ものお金をもってとばれてしまった事をきっかけに、一度自分の人生を見直す。
"お金では本当の心の充実は得れないのかも知れない"と思い自分の幸せは何かを考えていた中、ビューティーライフアカデミーに出会う。
その後、自分と向き合い、"自分が納得のいく人生"を自分の中で見つめる。

認定講師としては、これまでの経験を生かし"自分と向き合う大切さ"を知り、他の誰かじゃない自分の幸せや成功を知り、自分の理想の自分になるお手伝いをしたいと思っています。どんな状態のあなたでも受け入れます。わたしの人生をかけて一緒に成長できたら。人生楽しんで行きましょう。

Facebook

instagram

BLOG