安富 みほ

安富 みほ

■ 肩書
働くママコーチ
■ 拠点
東京
■ 略歴・FC校に対する想い
鳥取県出身 
夫&5歳娘&14歳愛犬と暮らす

2016年娘を出産。娘が0歳の時、育休後仕事復帰。
当時は「母親は一番我慢すべき」と思いこみ、育児と仕事の両立の大変さで ヘトヘト毎日を送っていたが、長谷川エレナ朋美さんのセルフコーチングにより自分と世界一仲良しになることで、ハツラツ毎日に変えることができた。
その経験を元に、自身もワーキングマザーである傍ら、「働くママコーチ」として活動を開始。ママが自分を大切に、肩の力を抜いてゆる~く自らキラキラ笑顔になれる「ゆるキラママ」を提唱し、SNSやセッション等で東京から発信している。


人は誰もが自分次第で、自分の人生の舵を、自分でしっかり取ることができます。
そして、自分自身をまず知り、大切にすることが、家族や友人を大切にすることの第一歩です。
ママさんには、マンツーマンでお子様連れOKです! 「○○ちゃんのママ」ではなく、「1人の女性としての自分」と一度しっかりと向き合って、自分自身を自分の最強のパートナーにしてみませんか?

私のBeing(大切な価値観)は「団らん、笑い、クリエイティブ、ナチュラル、感謝」です。
OL業、ママ業、妻業がありながら、それらを犠牲にすることなく大切にしながらやりたいこと(私の場合ビューティライフアカデミー認定校/働くママコーチ 以前はバーテンダー経験あり)ができることもお伝えできます。

私は皆さまのチアリーダーになります。お会いできることをとても楽しみにしております。


instagram

BLOG