真島久美子

真島久美子

■ 卒業の期
アカデミー5期
■ 現在の仕事
リファインドビューティーサロン主宰
■ アカデミーを受講してよかった事
何も特別ではなかった私の日常が、`ワクワクが溢れ出して止まらない`毎日に変わったのは、紛れもなくエレナ朋美さんとの出会いからアカデミーの受講、そしてそこで出会った仲間とのご縁のお陰です。

何不自由なく普通に過ごしていた毎日の中で私に足りなかったことは、自信と勇気と刺激でした。歳を重ねるごとにどんどん減り、無くなることはなくても自分で限界を作っていたような気がします。
今は、目を輝かせてワクワクしながら思い描いた夢をひたすら追いかけていた頃の様に、やりたいことを思いきり楽しみ、自分を好きになり、心を動かされた方に一歩踏み出す勇気が持てるのです。簡単なようですが、こんなにも心が満たされ充実した人生を送れるのは、このアカデミーの中で自分と正直に向き合うことで自分自身を知り、自分軸をしっかり持つことができ、心と身体や環境の整理が上手くできる様になったことにあると確信しています。

アカデミー卒業後もメンバーが参加できるイベントやセミナー、交流会も盛りだくさん。エレナ朋美さんをはじめアカデミーを通して出逢えた仲間とは同じ志を持った者同士なので会う度にブラッシュアップ。心からの感謝と、あの日思いきって飛び込んだ私を褒めてあげたいと今でも強く思います。