水野まほこ

水野まほこ

■ 肩書
M’s Dream Life Academy 主宰
ワークライフスタイリスト
パーソナルスタイリスト
■ 拠点
愛知県(名古屋)、全国(東京・大阪)
■ 略歴・FC校に対する想い
公務員として長年勤務後、独立。現在の活動はセミナー講師、パーソナルスタイリスト、マナー講師、MC、英会話カフェ主宰など多岐に渡り、自分の才能を活かして好きなことを自由に組み合わせるマイワークスタイルを実現。内面美・外見美・ライフスタイルに関する様々なテーマについて楽しく自分磨きができるセミナー・個人セッション・お茶会を名古屋駅近くのサロンを中心に展開中。
安定したフルタイムで働きながらも、どこか違和感を感じて「自分を変えたい、好きなことを仕事にして人生をもっと良くしたい」という悩みを抱えていた頃、仕事帰りの本屋で偶然長谷川朋美の本と出会い、理想を実現してバリバリと好きなことを仕事にしながらも、美しさと健康を常に保ち輝いていることに衝撃を受ける。

2017年秋に10期生としてアカデミーを受講し、それまで少しずつ身につけていた自分との対話や自分に嘘をつかずに生きることの大切さを改めて学び、卒業後にはより一層自信を持って自分の魅力を認識し仕事や生活ができるように変わりました。
私はもともとシャイで自己表現が苦手だったのを克服した経験があります。受講者の方々と、たとえ今は自信がなくても自分を最高のパートナーにして自分史上最高の人生を生きる素晴らしさをアカデミーで一緒に体現できるのを楽しみにしています。

BLOG