BLOGブログ

2018.6.17

イベント

6月9日【女性性の新たなるステージへ】全額チャリティーイベント 女性100名シークレット会議開催レポート

 

 

6月9日(土)長谷川朋美が主宰するビューティーライフアカデミー主催にて

利益の全額をチャリティーにするという大型セミナーを開催いたしました。

 

 

ビューティーライフアカデミーでは年に2回、イベント開催をしております。

 

 

今回は多くの女性に知ってほしい知識を広めるためにチャリティーという形にし

長谷川朋美の師匠であるお2人をパネラーとしてお迎えし、開催いたしました。

 

 

 

 

 

 

イベントはパネルトーク方式で全4部構成。

 

 

第1部はNPO法人日本ホリスティックビューティ協会代表理事・岸紅子様より

「セクシャルウェルネス」についてお話頂きました。

 

 

 

 

 

第2部はバースコーディネーターであり公益社団法人 誕生学協会代表理事・大葉ナナコ様より

「ラブホルモンオキシトシンとパートナーシップ」についてお話いただきました。

 

 

 

 

 

第3部は岸紅子さま×大葉ナナコさま×長谷川朋美によるパネルトーク、そして

 

第4部ではご来場の皆様よりご質問を頂き、3人から回答をさせていただきました。

 

 

お答えした質問の内容は、

 

・デリケートゾーンケアの具体的な方法と、オススメグッズについて

・パートナーとのセックスレス問題について

・子連れでの離婚に踏み切か悩んでいる時

 

 

など、日常ではなかなか気軽に人に聞けないような話題も、この場では優しく愛のある回答をいただき、とても心が楽に、そして前向きになれたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

笑いありの涙あり、終始和やかな雰囲気で、会場と一体となったあっという間の2時間のイベントとなりました。

 

 

 

今回の収益は、環境省「つなげよう、支えよう森里川海」アンバサダーでもあり、地球に優しい生活を啓発しているアクティビストチーム『MOTHER EARTH』へ寄付させていただきます。

 

 

 

 

 

また、一昨年のビューティーライフアカデミー総会の際、長谷川の私物のチャリティーオークションを致しまして、その時の利益10万円もチャリティーとし、今回の会場費の一部に当てさせていただきましたのでご報告です。

 

 

 

また、イベントのお土産とし、ご協賛いただいたbda organicのサンプルセットを参加者様全員にプレゼントさせていただきました。

 

 

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

ビューティーライフアカデミーでは今後も多くの女性へ必要なことを届け、

楽しみながら学ぶ場を提供させていただきたいと思います。

 

 

 

 

自分と向き合う学校・ビューティーライフアカデミー

 

 

 

 

<オンライン講座お申込み>

添削なし 39,000円

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001162

添削あり 69,000円

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001163

 

 

 

<全国認定校はこちら>

http://beautylife-a.com/school/